月に一度の宴

 昨夜は少女人形舞台幻奏の宴VOL.18でした。

ほぼ月に一度のペースで開催している。

久し振りの六本木ライブハウスBeeHiveは大いに盛り上がった。

ご来場のお客様、そしてスタッフの方々に厚く御礼申し上げます。

明けて今日は、残暑見舞いを書き上げようと思ったが、大切な方との約束があったので昼から出かけた。

相変わらずの猛暑で、サウナのような汗をかきながら歩いた。

帰路、カキ氷の幟が目に入り、我慢できなくなって店に飛び込み、カキ氷をかきこんだ。

眉間が痛くなるほど冷えたが、それも束の間、家に着くころにはまた噴き出す汗。

水風呂に身体を沈めたら、ジュッという音がした(ように感じた)

夜はまた打ち合わせがあるので、これから出かける。

あ、運転免許証の更新を忘れていた。誕生日から1ヶ月、もうすぐだ。

明後日は朝から九州へ向かうので、明日しかない。スピード違反があるのでゴールドではない。

一般で講習を受けなくてはならない。

早く涼しい風が吹いて欲しいと願っていたら、九州は雨ばかりの天気が続いているらしい。

今年の夏も、慌ただしく終わりそうだ。